09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 




折角毎日更新にしようと思って、初期化したのに、結局このザマですよ。
PLAY ZONEも終わり、夏休み、終了間近的なね。

なんか、携帯更新の方が楽だから、CROOZばっかり更新しちゃうんだな!
(しかも、コメントもいっぱいくれるし…←拗)
まぁ、また気が向いたときにでも更新しますよ☆





 アイドル・芸能



 

更新サボってました。(エヘヘ)

そういえば、チケット誰か、買ってください!

キャンセルを喰らってしまったので、切実です。

 

 

KAT-TUN 東京ドーム

05月18日 18:00~

41ゲート10列代02連

定価希望ですが、席があまりよくないので、値引きも考えています。

(02枚¥10000くらいを前後にご相談ください。)

大阪公演との交換も可能です。

名前、担当、年齢、住みを記入の上、隠しコメか、メールBOXから、連絡ください。

取引方法は、ご相談で。

会場付近で手渡しできる日もあります。

 

 

 



 

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能



パソコン治りました(^◇^)

これで、楽に更新出来る\(^o^)/ワーイ

今日は、01日ゴロゴロしてたから、何もネタないよ~(゜o゜)

 

あ。パソコン治ったから、KAT-TUNのNew Albumがipodに入りました(^◇^)

SADISTIC LOVEと春夏秋冬が、今のところ、お気にかな(^^♪

 

『おい、メール。メールが来てるぞ』

『はいはい、かわいいかわいい』に続く、

 

CMV\(^o^)/

あ、『C』超 『M』胸キュン 『V』ボイス ね(≧▽≦)

え??そのまんま??

だって、今作ったんだも~んっ(^Д^)

今更~?なんて言わないで!!これは、パソコン治ってから、感想書くって決めてたんやから☆

月曜日にバイト中、おねぴ(@二階堂高嗣)に聞かせてもらったんだよ~ん!!

バイト終わったあと、ソッコー自分でもダウンロード☆

 

今回、カツゼツ良くない?(めっちゃいいよね!?)

 

そして、最高に使い道のある、ヴォイス!!

 

設定していい?設定していい?設定していい?

 

でもね、うちの携帯、バイブの音が超うっさいから、設定したところで、

 

聞こえない(Д)

 

(大音量設定でいいスカ?)

(それならば、バイブOFF設定で!)

(…。)

 

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 





 アイドル・芸能



おはにちわたる\(。・ω・。)/

さっき、お風呂に入って、体を動かしたら、

ボキボキー

って、音がしましたv(`∀´v)



もしかして、第01次成長期っ!?

ヵンなです(^ω^)


おねぴ(@二階堂高嗣)に言ったら、

『1000%ないからb(・∇・●)』


って言われました(´ω`)ショボーン

 


100%を大サービスに大幅に出てしもたーっw(°O°)w



今日は、遠足でした\(≧▽≦)ノ(皆大好き『H/K』やで☆)(「H」宏光 「K」北山 じゃないよー!!)

バーベキューでした(∩∇`)♪

カヤックに乗りました∩・ω・∩

もうプロったからねんヽ(´▽`)/

うち=カヤック

ってくらいーっ(o>ω
めっちゃ濡れたけど、なんか、ソッコーで乾きました)^o^(

ホラ、うちって何かとアツい奴やから(*‘-^)-☆

天候悪くなって01人乗りしか乗れんかた(;ω;`)ショック

あかね(@錦戸亮)と、コレに乗って、関東に漂流しよう\(。・ω・。)/って話してたのにーっ∑(T▽T;)


ってか、はやくKAT-TUN、iPodに入れたいから、パソコン治ってー(´;ω;`)

コンバットのCMも、まだその中にっ∑(T▽T;)

可愛いわたたもいぱーい入ってるんやってー(;ω;`)


着VOICEの感想は、明日書きますヽ(´▽`)/


おやすみぱいなっぷる

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能



お願いだからーはやくパソコン治ってσ)Д`)

ヵンなです。

今日は、バイトでした。
ほんと忙しかったp(´_`)q

おねぴ(@二階堂高嗣)と一緒やったんやけど、ほんとに喋る暇もないくらいー(´;ω;`)

忙しすぎて、スターになった気分(∩∇`)

でも、今日頑張った分は、結果的に、わたたに行くんやから頑張らないとo(`へ')〇☆

明日は遠足です。

バーベキューです\(≧▽≦)ノ

ボートみたいなのに乗りますv(`∀´v)

琵琶湖から長良川通って、海に出て、わたたのところまで行きたいです\(。・ω・。)/

手漕ぎなのにーどんだけーp(´_`)q

そんな、わたたとうちを繋ぐ海のように、うちのわたたへの愛も深いです(^ω^)

それより、遠足なのに、持ち物に『おやつ(200円まで)』がないっ?(T▽T;)

先生ーっ(・・;)印刷ミスでーすっw(°O°)w

おやすみぱいなっぷる

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?




 アイドル・芸能

さらば、Y吉@携帯



パソコンが潰れてます。
(だから最近、携帯更新なのですね!)


最近、Y吉と別れました。

あんなに愛したのに、Y吉は、去って行きました。

止めることも出来たはず。

でも、Y吉を止めることは出来ませんでした。

Y吉は、うちのそばじゃなくても輝ける。
そう思ったからです。

Y吉は、思いの外、あっさりと去って行きました。

それで、Y吉にとって、うちはその程度だったんだなぁ、っておもいました。


でも、Y吉と別れて、手に入れたものもたくさんあります。

Y吉、ありがとう。






ね、諭吉\(≧▽≦)ノ












あー、自分ほんとにどこかに行ってしまえばいいのに。(遠い目)


ジャニーズブログランキング

現在の順位は?




 アイドル・芸能



瞬きもできないよー(´;ω;`)

わたたを見ていると。





じゃなくて、純粋に目が痛いです。

うちは目にアレルギーがあるらしく、目薬をしないとコンタクトレンズを装備できない。

で、サボると瞼の裏がぼこぼこに腫れあがる。

で、今がその状態σ(^◇^;)


痛くて瞬きもできないYo-Ho!!

瞼がぼこぼこなときと、生わた(会場でのわたた)を見てるときは、瞬きしたくない。

よくよく考えたら、瞬きって勿体ないよね。

コンサートや舞台で、うちが瞬きをしてる数秒、

愛しのわたたは活動してるんやで?

01回の瞬きは一瞬やけど、うちは大体05秒に01回(目が痛いときは、01秒に01回は)瞬きをするようです。

仮に02時間30分構成のコンサートで、わたたが02時間の間、ステージ上にいるとして、

うちは、どれくらいのわたたを見逃してるんやろう…。


あ、計算はする気になりません。

(ショックは受けたくないよー)


それに、頭が弱いので、誰か計算してください。


よし、来月のKAT-TUN惑星魂までに、より瞬きをしなくていい方法を探そうv(`∀´v)

なんて、頭がイイうち!\(。・ω・。)/


 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能



BLOG初期化復活して03日目(くらい?)(あばうとー)

久しぶりに文章を書き始めたので、文章力が更になくなってしまったようでーす(・・;)(何書いていいか、わかりましぇーんっ)

そういえば、今日お買い物に行ってきたとき、切符を買いました\(。・ω・。)/

まさかの小銭が足りなくて、行きは諭吉、帰りは五千円札を使用(´ω`)(…い、いや!五千円札の人が誰か思い出せないんじゃないよ!あれでしょ?女の人でしょ?)(ってか、券売機にむちゃ迷惑!)(うぃーん…う、うぃーんって必死だったよ)

そしたら五千円札のお釣のときに、二千円札が混じってましたv(`∀´v)(行きに諭吉を使用したって説明いらね、とか言わないでー)

二千円札ってさ、厄介だよね(〇>_<)

なんか、券売機とかイマイチ信用できない、うちは、二千円札入れたのに、千円札と間違えられたら、どーしよって思っちゃう。

対人やったら、二千円札出しても

店の人
「千円お預かりしますー」

うち
『あ、二千円札ですー』

…的な会話が繰り広げられるから、大丈夫なんだけど、

機械系だと、

ウィーン(二千円ちゃんの入る音)

ポンッ(『1000』って表示)

ホラー、どうしよっ!って感じ?(T▽T;)

券売機だったらいいよ?
駅員さんとか何かしらいるから!

でも、寂れた場所の自動販売機だったら………

?(T▽T;)←

それにさ、自動販売機ってさ、

『新500円玉使えます』

とか、

『旧500円玉使えません。』

とか、よく貼ってあるのに、

『二千円札使えます。』

とか、見たことないーw(°O°)w

ってか、新500円玉も旧500円玉も二千円札も全部金じゃーo(`へ')〇☆対応しとけっ!

って感じだね。


え?もし二千円札を入れて読み間違えられたら、返却(取消)押して違う札入れればいい?

いやいや、今、うちの財布には、その二千円ちゃんしかいないんですσ)Д`)

じゃなきゃ、こんなに悩めないよー(´;ω;`)

そういえば、二千円札は沖縄で、かなり使われてるらしいですね\(。・ω・。)/

なんか、わたたとかやったら、二千円札読み間違えられても、気にしなさそうな気がする。(気のせい?)

そんな人にうちもなりたい!(尊敬の眼差し)

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能



昨日書いた記事、夜中に寝呆けて消しちゃったみたい。

おねぴ(@二階堂高嗣)と、お買い物に行ってきました(^ω^)

蛍光オレンジのパーカーとか買いました(∩∇`)

これで不滅魂も完璧だせっ!\(≧▽≦)ノ

カバンも買って準備万端っb(・∇・●)

ただ、諭吉が行方不明になりました(´;ω;`)

知らず間に消えていた諭吉。

カムバック諭吉!

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能

チケット届いた♪




不滅10日間ライブ
N TOKYO DOME 2009

チケット65届いたよっ101176座席見て、ポカーン(゜o゜)

張り切って見たのは、いいけど…席関係がわかんないっ!!

なんたって、今回記念すべき東京ドームですからっ237234189189

 

いい席189か、悪い席200なのか、どうか誰かに言って欲しくて、ゆい(@赤西仁)にコム145しました\(^o^)/

ゆいとは、歳が結構(?)離れてるのに、話しやすい!!

頼れるお姉さんですね(^◇^)184

 

で、結果!!

なんだか、埋もれ臭い…2385

 

(いやいや88目的を忘れるな199自分60266

そぉそぉ、今回は、23歳01日目のわたた101に逢いに行くのが、目的なんだから261

席なんて気にしないのよ239(後ろめたさ爆発193)(ちょっと、前の方で見れたら幸せだね197って思っただけだもんっ238

 

 

とりま、既に魂57まで、01ヶ月切ってるので、楽しみです175

待っててねwwわたたっ233199

 



ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能

| Top | Next
