10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



 

今までの04年分の記事とバイバイして、新しい気持ちで歩いていこうと思います。

 

ってコトで、俗に言う初期化ッッww

さらば!過去の自分☆

 

コレが、新!自分01発目なんで、自己紹介!!

 

横尾渉くん溺愛\(^o^)/(一応02年半年越え!?)

高校02年生(商業科でーす)

ABとかBに一瞬間違えられるO型(Aでは、ないらしい)

自己中・KY・自由人(簡単に言うと、こんな性格)

電波系、天然系(共によく言われる…自覚はナイデスヨ)

弁当屋さんな、油な香りのバイトにより、横尾渉に貢げてます。

近畿地方住み。遠征大好き!!(夜バスww)

横尾渉のことは、基本『わたた』って呼びます。

ただ、『る~ちゃん』、『わったー』などなどテンションで変わります。

関西Jr.のB.A.D.の桐山照史のことを『梅』と呼びます。(理由はそのうち書きます)(ホラ、最初に秘密部分を作らないと、興味持ってくれないっしょ!?)

あとの方たちは、テキトーに適当に呼びます。

あと、ちょっと賢そうな部活に所属しています。(これも、後々。)

目指すは、過去のように毎日更新!(目標は高いほうがいいよね☆)

 

そいじゃ!おやすみぱいなっぷる!

(プレゾンの振込み行かなきゃーっ)



ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能


天然って…なんだ

天然って…なんだろう…?

2009/04/23 15:07 by BlogPetのワタ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://8ev.blog60.fc2.com/tb.php/477-d0c93ec7
» FC2blog user only

| Top |
