10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



BLOG初期化復活して03日目(くらい?)(あばうとー)

久しぶりに文章を書き始めたので、文章力が更になくなってしまったようでーす(・・;)(何書いていいか、わかりましぇーんっ)

そういえば、今日お買い物に行ってきたとき、切符を買いました\(。・ω・。)/

まさかの小銭が足りなくて、行きは諭吉、帰りは五千円札を使用(´ω`)(…い、いや!五千円札の人が誰か思い出せないんじゃないよ!あれでしょ?女の人でしょ?)(ってか、券売機にむちゃ迷惑!)(うぃーん…う、うぃーんって必死だったよ)

そしたら五千円札のお釣のときに、二千円札が混じってましたv(`∀´v)(行きに諭吉を使用したって説明いらね、とか言わないでー)

二千円札ってさ、厄介だよね(〇>_<)

なんか、券売機とかイマイチ信用できない、うちは、二千円札入れたのに、千円札と間違えられたら、どーしよって思っちゃう。

対人やったら、二千円札出しても

店の人
「千円お預かりしますー」

うち
『あ、二千円札ですー』

…的な会話が繰り広げられるから、大丈夫なんだけど、

機械系だと、

ウィーン(二千円ちゃんの入る音)

ポンッ(『1000』って表示)

ホラー、どうしよっ!って感じ?(T▽T;)

券売機だったらいいよ?
駅員さんとか何かしらいるから!

でも、寂れた場所の自動販売機だったら………

?(T▽T;)←

それにさ、自動販売機ってさ、

『新500円玉使えます』

とか、

『旧500円玉使えません。』

とか、よく貼ってあるのに、

『二千円札使えます。』

とか、見たことないーw(°O°)w

ってか、新500円玉も旧500円玉も二千円札も全部金じゃーo(`へ')〇☆対応しとけっ!

って感じだね。


え?もし二千円札を入れて読み間違えられたら、返却(取消)押して違う札入れればいい?

いやいや、今、うちの財布には、その二千円ちゃんしかいないんですσ)Д`)

じゃなきゃ、こんなに悩めないよー(´;ω;`)

そういえば、二千円札は沖縄で、かなり使われてるらしいですね\(。・ω・。)/

なんか、わたたとかやったら、二千円札読み間違えられても、気にしなさそうな気がする。(気のせい?)

そんな人にうちもなりたい!(尊敬の眼差し)

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://8ev.blog60.fc2.com/tb.php/481-69e7df17
» FC2blog user only

| Top |
