10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



瞬きもできないよー(´;ω;`)

わたたを見ていると。





じゃなくて、純粋に目が痛いです。

うちは目にアレルギーがあるらしく、目薬をしないとコンタクトレンズを装備できない。

で、サボると瞼の裏がぼこぼこに腫れあがる。

で、今がその状態σ(^◇^;)


痛くて瞬きもできないYo-Ho!!

瞼がぼこぼこなときと、生わた(会場でのわたた)を見てるときは、瞬きしたくない。

よくよく考えたら、瞬きって勿体ないよね。

コンサートや舞台で、うちが瞬きをしてる数秒、

愛しのわたたは活動してるんやで?

01回の瞬きは一瞬やけど、うちは大体05秒に01回(目が痛いときは、01秒に01回は)瞬きをするようです。

仮に02時間30分構成のコンサートで、わたたが02時間の間、ステージ上にいるとして、

うちは、どれくらいのわたたを見逃してるんやろう…。


あ、計算はする気になりません。

(ショックは受けたくないよー)


それに、頭が弱いので、誰か計算してください。


よし、来月のKAT-TUN惑星魂までに、より瞬きをしなくていい方法を探そうv(`∀´v)

なんて、頭がイイうち!\(。・ω・。)/


 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能


藤ヶ谷です
大津高です
お久しぶり(・∀・)
昨日メールめっちゃ
無視しててごめん
遠征で…(p_-)←


日記...深いなぁ...
考えるコトがすごいゎあ
(´―`)。深い!
目お大事に(´・ω・)/


2009/04/26 21:03 by あみ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://8ev.blog60.fc2.com/tb.php/482-79a0aa18
» FC2blog user only

| Top |
