10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

さらば、Y吉@携帯



パソコンが潰れてます。
(だから最近、携帯更新なのですね!)


最近、Y吉と別れました。

あんなに愛したのに、Y吉は、去って行きました。

止めることも出来たはず。

でも、Y吉を止めることは出来ませんでした。

Y吉は、うちのそばじゃなくても輝ける。
そう思ったからです。

Y吉は、思いの外、あっさりと去って行きました。

それで、Y吉にとって、うちはその程度だったんだなぁ、っておもいました。


でも、Y吉と別れて、手に入れたものもたくさんあります。

Y吉、ありがとう。






ね、諭吉\(≧▽≦)ノ












あー、自分ほんとにどこかに行ってしまえばいいのに。(遠い目)


ジャニーズブログランキング

現在の順位は?




 アイドル・芸能


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 05:49 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://8ev.blog60.fc2.com/tb.php/483-20924e8a
» FC2blog user only

| Top |
