10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



おはにちわたる\(。・ω・。)/

さっき、お風呂に入って、体を動かしたら、

ボキボキー

って、音がしましたv(`∀´v)



もしかして、第01次成長期っ!?

ヵンなです(^ω^)


おねぴ(@二階堂高嗣)に言ったら、

『1000%ないからb(・∇・●)』


って言われました(´ω`)ショボーン

 


100%を大サービスに大幅に出てしもたーっw(°O°)w



今日は、遠足でした\(≧▽≦)ノ(皆大好き『H/K』やで☆)(「H」宏光 「K」北山 じゃないよー!!)

バーベキューでした(∩∇`)♪

カヤックに乗りました∩・ω・∩

もうプロったからねんヽ(´▽`)/

うち=カヤック

ってくらいーっ(o>ω
めっちゃ濡れたけど、なんか、ソッコーで乾きました)^o^(

ホラ、うちって何かとアツい奴やから(*‘-^)-☆

天候悪くなって01人乗りしか乗れんかた(;ω;`)ショック

あかね(@錦戸亮)と、コレに乗って、関東に漂流しよう\(。・ω・。)/って話してたのにーっ∑(T▽T;)


ってか、はやくKAT-TUN、iPodに入れたいから、パソコン治ってー(´;ω;`)

コンバットのCMも、まだその中にっ∑(T▽T;)

可愛いわたたもいぱーい入ってるんやってー(;ω;`)


着VOICEの感想は、明日書きますヽ(´▽`)/


おやすみぱいなっぷる

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 




 アイドル・芸能


初コメ[i:63726]"


寛奈ちゃ―ん
遅くなったけど来たよ( ^ω^ )

遠足おつかれさまっヽ(´ー`)ノ
カヤック、プロとかすごい
なぁ

2009/04/29 12:34 by 鮎美 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://8ev.blog60.fc2.com/tb.php/485-a19f64ce
» FC2blog user only

| Top |
