10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



パソコン治りました(^◇^)

これで、楽に更新出来る\(^o^)/ワーイ

今日は、01日ゴロゴロしてたから、何もネタないよ~(゜o゜)

 

あ。パソコン治ったから、KAT-TUNのNew Albumがipodに入りました(^◇^)

SADISTIC LOVEと春夏秋冬が、今のところ、お気にかな(^^♪

 

『おい、メール。メールが来てるぞ』

『はいはい、かわいいかわいい』に続く、

 

CMV\(^o^)/

あ、『C』超 『M』胸キュン 『V』ボイス ね(≧▽≦)

え??そのまんま??

だって、今作ったんだも~んっ(^Д^)

今更~?なんて言わないで!!これは、パソコン治ってから、感想書くって決めてたんやから☆

月曜日にバイト中、おねぴ(@二階堂高嗣)に聞かせてもらったんだよ~ん!!

バイト終わったあと、ソッコー自分でもダウンロード☆

 

今回、カツゼツ良くない?(めっちゃいいよね!?)

 

そして、最高に使い道のある、ヴォイス!!

 

設定していい?設定していい?設定していい?

 

でもね、うちの携帯、バイブの音が超うっさいから、設定したところで、

 

聞こえない(Д)

 

(大音量設定でいいスカ?)

(それならば、バイブOFF設定で!)

(…。)

 

 

ジャニーズブログランキング

現在の順位は?

 

 

 





 アイドル・芸能


質問です!

どこから何をダウンロードしたんですか??

2009/05/30 18:28 by 華 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://8ev.blog60.fc2.com/tb.php/486-e3082ed4
» FC2blog user only

| Top |
